fc2ブログ
Hiro32のFXトレードの結果や勝手な予想を綴っています。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:48:58
「竜馬伝」第一回見ました(^_^)

やっぱ福山はカッコいいっすね~...

「JIN」で出てきた内野 聖陽の竜馬は豪快でずうずうしくて剛の竜馬って感じ...

「竜馬伝」に出てきた福山の竜馬は繊細で温かい柔の竜馬って感じですかね~...

まぁまだ1回目なんでどうなるか分かりませんが...

果たしてどちらの竜馬が実際の竜馬に近かったんでしょう...私的にはなんとなく剛の竜馬の方が人間臭さが出ていて実際に近い気がします...

どっちにしてもやっぱり福山とかGACKTはビジュアルが良すぎて人間臭さを感じませんね...(^。^;)



さて、いよいよ明日から相場の新年度を迎えますね...

私はニュージー円、ポンド円、ユーロ円の買いを持ったまま年を越してしまっています。

と言いますのは1月最初の対円は上昇で始まる傾向が多いからです。

ただ、これも思い込みのひとつなので今のトレード方式としてはよくないのですが...

ん~...今年は感情に振り回されずシグナルと自分のルールにだけ従うように気をつけなければ...

そして1月は1位取れるよう頑張りまっす!!


※ちなみに私の今の成績はこちらから確認出来ます。

「Hiro32」で参加しています。




私のシグナルはFXエントリーをメインに構成されています
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hiro32fx.blog9.fc2.com/tb.php/80-9bc1e5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
プロフィール

Hiro32

Author:Hiro32
Hiro32(ひろみつ)って読みます。
名前の由来はまんま本名からです。32は年齢とは無関係です。
ぶっちゃけもういい歳こいた親父です。

FX歴はもう6年以上になります。
3年ぐらい前からやっと勝てるようになってきて1年前に平均月100万以上を突破!!
半年前に仕事を辞めて投資で生計を立てられるようになりました。
ここ最近はかなり自信がついたので更に加速度的に投資を行い月200万を超えることもしばしば。
今のメイン通貨ペアはドル円です。

勝てるようになってからはブログを更新するのがおっくうになっていて放置してしまっていましたが、
時間の余裕も出てきたので、FXへの恩返しも兼ねこの度2年ぶりに更新を再開することにしました。

よろしければ応援よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
e-learning fx

5年間で延べ15万人が受講した超人気のFXアカデミー強化版!! Mayuhimeさんも学んだFXエントリー&アカデミーの小室先生がFXエントリー&アカデミーで蓄積したノウハウをまとめた集大成です。 勝ち組トレーダーのノウハウをしっかり学びたい方におすすめです。