fc2ブログ
Hiro32のFXトレードの結果や勝手な予想を綴っています。
2024/01«│ 2024/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2024/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
02:27:23
『馬鹿の考え休むに似たり』

とはよく言ったもんだとつくづく思う今日この頃...

今までず~っと、それこそ一日中チャートをにらんでトレードしてきたが負け続き...

せっかく買ったFXエントリーのシグナルもダマシが恐かったり自分の予想と違うからって理由で従わず、後になって後悔の連続でした...ほんとに時間も金も無駄にしてきました...



しかしFXエントリーのシグナルに従うようになってからはトータル的に負けることがなくなりました。

今日も昼過ぎまでは軽い揉み合い時のダマシに引っ掛かったが午後になってプラスになりました。

今もプラスのポジションを持っており、すでにSTOP値を損益0に移動したので少なくとも負ける事はない状態になっています。

もちろん今の時期がトレンドの発生しやすい状況だからというのがあるのは確かですが、たとえば1ヶ月ぐらい揉み合い続きでマイナスになったとしても、1年という期間で考えればきっとプラスになるのだと思います。



アラートメールを受け取ったらすぐにポジションを取ってポジション値から前後100pipsにリミットとストップを入れておく...あとは放置です。

仕事の合間のほんの1~2分程度の時間でそれだけやって、すぐに仕事再開。

今までになく時間も資産運用も効率よく行えてます。



今までみたいにチャートを見てからのトレードじゃないのでどんな形のチャートになっているのかも分からない分余計な考えが入りません...

もちろんFXエントリーを100%信頼していないと出来ないトレードです。

でも、少なくとも私は今までのように自分の予想でトレードするよりもFXエントリーのシグナルに従ってシステマチックにトレードする方が儲かる確立が高いことを痛いほど感じています。

だからこそこういうトレードが出来るようになったのかも?

あとはやっぱり今仕事が忙しくてじっくりチャートを分析する時間もないのが功を奏したのだと思います。



とにかく今のトレードスタイルは私にとってベストみたいです。




※ちなみに私の今の成績はこちらから確認出来ます。

「Hiro32」で参加しています。



スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hiro32fx.blog9.fc2.com/tb.php/73-eb63f100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
プロフィール

Hiro32

Author:Hiro32
Hiro32(ひろみつ)って読みます。
名前の由来はまんま本名からです。32は年齢とは無関係です。
ぶっちゃけもういい歳こいた親父です。

FX歴はもう6年以上になります。
3年ぐらい前からやっと勝てるようになってきて1年前に平均月100万以上を突破!!
半年前に仕事を辞めて投資で生計を立てられるようになりました。
ここ最近はかなり自信がついたので更に加速度的に投資を行い月200万を超えることもしばしば。
今のメイン通貨ペアはドル円です。

勝てるようになってからはブログを更新するのがおっくうになっていて放置してしまっていましたが、
時間の余裕も出てきたので、FXへの恩返しも兼ねこの度2年ぶりに更新を再開することにしました。

よろしければ応援よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
e-learning fx

5年間で延べ15万人が受講した超人気のFXアカデミー強化版!! Mayuhimeさんも学んだFXエントリー&アカデミーの小室先生がFXエントリー&アカデミーで蓄積したノウハウをまとめた集大成です。 勝ち組トレーダーのノウハウをしっかり学びたい方におすすめです。