fc2ブログ
Hiro32のFXトレードの結果や勝手な予想を綴っています。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
13:44:07
昨日取ったポジション、お戻りになられて今ちょうど0pips前後です...(ーー;)

過ぎてから思えば

『あぁ...+100pipsの時に一度決済しとけばよかった』

ってな感じなのですが、それはあくまで結果が分かってるから...

ぶっちゃけその時には平均足や75MAで反転する可能性も十分考えられますので...

と自分に言い聞かせています...(>_<)



そもそも今の自分のルールの中にはその選択肢はないんです。

シグナルが点灯しない限り、たとえストップに引っ掛ると分かっていても変更してはいけない。

それでストップに引っ掛ったとしても

『よく頑張った、まぁ今回は仕方がない。次も頑張ろう!!』

って評価しなければならない...

それがシステムトレードだと思っています。

もし自分ルールにないトレードをその場の状況に合わせて行っていたら...

その時はプラス収支になったので結果オーライなのでしょう。

しかし、こうやって一度曲げたルールは次回以降も適用されるでしょう。

その結果はきっと今までどおりの損大利小の結果となっているはず...

なぜなら明確なルールに基づいたトレードではなく、自分の感情に任せたトレードになっていますから...



私は新トレードルールにはかなり期待しています。

ですのでしばらくはこのトレードを試してみようと思っています。

今の状況的には上昇トレンド色が強くなっていますが、きっとこのトレード方法で間違いがないはず...

でも、もっと自信が持てるように今から去年1年間ぐらいのチャートでバックテストしてみます。


あ~あ...ほんと1日先でもいいから未来が予知出来ればあっという間に大金持ちになれるのにね...┐('~`;)┌



※ちなみに私の今の成績はこちらから確認出来ます。

「Hiro32」で参加しています。


さぁトレードメッセンジャーで腕試し♪成績がよければ賞金も!!
トレードメッセンジャーに参加するにはサザの口座が必要です。
サザインベストメントトレードメッセンジャー(Trade Messenger)-サザインベストメント


私のシグナルはFXエントリーをメインに構成されています
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://hiro32fx.blog9.fc2.com/tb.php/110-e73c7072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム
プロフィール

Hiro32

Author:Hiro32
Hiro32(ひろみつ)って読みます。
名前の由来はまんま本名からです。32は年齢とは無関係です。
ぶっちゃけもういい歳こいた親父です。

FX歴はもう6年以上になります。
3年ぐらい前からやっと勝てるようになってきて1年前に平均月100万以上を突破!!
半年前に仕事を辞めて投資で生計を立てられるようになりました。
ここ最近はかなり自信がついたので更に加速度的に投資を行い月200万を超えることもしばしば。
今のメイン通貨ペアはドル円です。

勝てるようになってからはブログを更新するのがおっくうになっていて放置してしまっていましたが、
時間の余裕も出てきたので、FXへの恩返しも兼ねこの度2年ぶりに更新を再開することにしました。

よろしければ応援よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
e-learning fx

5年間で延べ15万人が受講した超人気のFXアカデミー強化版!! Mayuhimeさんも学んだFXエントリー&アカデミーの小室先生がFXエントリー&アカデミーで蓄積したノウハウをまとめた集大成です。 勝ち組トレーダーのノウハウをしっかり学びたい方におすすめです。