fc2ブログ
Hiro32のFXトレードの結果や勝手な予想を綴っています。
2024/01«│ 2024/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2024/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
05:43:31
昨日ご紹介したトレードメッセンジャー期待の新星scalperさん...
今日から利用出来るので早速夕方からご指名したのですが...
結果はなんと-380pipsほど...(-_-;)

ええー!!

まぢ勘弁して下さいよ...(-_-;)

あ~...でもなんとなく分かりました...この人逆張り専門だからレジスタンスとか来たら逆にポジション取っちゃうんだろーな...
先週はもみ合いだったからみんなが苦労しているところを楽に取れたんだ...
今日みたいに相場が分かりやすい時は苦手なんだな...きっと...うん...
あー...失敗した...せめて一日ぐらい様子を見るべきだった...

でも早い段階でそれが分かっただけでもよかったのかも...
それって結局普通の人が取りにくい時には頑張ってくれるってことだもんね。
少し高い勉強代だったけどよかったのかな~?

という訳でみなさんもscalperさんを指名する時にはその日の動きが不透明な時を狙いましょうNe♪
スポンサーサイト




22:03:02
私が参戦してLoserCup第1位という汚名を頂きましたトレードメッセンジャーですが、最近凄いトレーダーの方が参戦して実は注目していました。

その方は1週間ほどでなんと1000pips以上を獲得されておられます。
トレードメッセンジャーの規定ではまぐれの取引などを考慮し、参戦から4週間経過後に初めてトレーダーとして指名出来る様になるのですが、あまりの成績のよさに特例として本日から指名可能となっています。

正直めっちゃ嬉しいです!!V(^_^)
私的にはまだまだ未熟でコンスタントに収益を上げられないため、私の代わりにトレードしてくれるトレードメッセンジャーはすごくありがたい存在です。
そしてそして、トータル的にこれだけのpipsを獲得出来るscalperさんのような方を指名することが出来るのはとても嬉しいです。

取引をされている方は分かると思いますが、取引するのって結構プレッシャーが掛かるんですよね。
このプレッシャーを自分の代わりに引き受けてくれ、さらに収益を上げてくれるトレードメッセンジャーはまさに今の私にはありがたい存在です。

でもって最終的にはトレードメッセンジャーと自身の取引で安定した収益をあげられるようになるのが今の目標です。

検索フォーム
プロフィール

Hiro32

Author:Hiro32
Hiro32(ひろみつ)って読みます。
名前の由来はまんま本名からです。32は年齢とは無関係です。
ぶっちゃけもういい歳こいた親父です。

FX歴はもう6年以上になります。
3年ぐらい前からやっと勝てるようになってきて1年前に平均月100万以上を突破!!
半年前に仕事を辞めて投資で生計を立てられるようになりました。
ここ最近はかなり自信がついたので更に加速度的に投資を行い月200万を超えることもしばしば。
今のメイン通貨ペアはドル円です。

勝てるようになってからはブログを更新するのがおっくうになっていて放置してしまっていましたが、
時間の余裕も出てきたので、FXへの恩返しも兼ねこの度2年ぶりに更新を再開することにしました。

よろしければ応援よろしくお願いします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
e-learning fx

5年間で延べ15万人が受講した超人気のFXアカデミー強化版!! Mayuhimeさんも学んだFXエントリー&アカデミーの小室先生がFXエントリー&アカデミーで蓄積したノウハウをまとめた集大成です。 勝ち組トレーダーのノウハウをしっかり学びたい方におすすめです。